人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムクツナ・ヒバツナ・ドクツナの小説中心/BLが苦手の方はご注意ください


by kazekirin

本誌:標的300~304感想

死ぬ気講座・呼び方・・・同じ友達なのにツナから苗字呼び捨ての山本に苗字に君付けの獄寺。
そして出会って間もないのに名前に君付けのエンマ。凄いツナの相手への親近感度が判る講座。
これに骸や髑髏、スパナに正一も加えたら、益々ツナを取り巻く人間関係がギクシャクしそうだ!
「何か誤解があるはずだよ」・・・実際、ツナとエンマは完全に不運が重なっての誤解でしたし
ね。Ⅰ世に対しても、少なくともツナと視聴者は、本編、アニメ通してエンマよりも逢ってます
から(笑)。Ⅰ世の好感度は私の中で鰻上りですよ!!Ⅰ世が登場していない頃の話だったら
エンマ側の見解もありえたかもしれないけど、シモンファミリーは完全に行動を起こす時期を
間違えましたね(笑)。
雲雀・・・彼のボンゴレリングが復活したのは一重に彼がバリネズミを気に入っていたからと
ツナの目の前でボコられると云う屈辱を晴らす為。
カードゲーム・・・ツナとⅠ世のコラボカードが!!・・・幸せで死ねそうです・・・!!
正一とスパナ・・・ツナのサポートとなると出てくるのが最早この二人。この二人が再登場と
いうことは未来編ではあんまりな最期を迎えていたあんな人やこんな人も・・・?ともあれこの
二人には早くツナと合流して欲しいです!
「Ⅱ世以降の富と権力争いに明け暮れたボンゴレは」・・・いや、富と権力に心奪われるの
早すぎでしょう!Ⅰ世がまだ生きていたであろうⅡ世からって・・・w
「なっ」・・・ツナ、「ここにも変態いたっ!!」って顔(笑)。
「我々は復讐する者」・・・復讐者の正体とかもいずれ明らかになったりするんでしょうか。
私はマフィアの被害にあった者達で、彼らが害されたマフィアへの恨みが晴れたら釈放かなぁ
とか(取引等はまた別にして)思っているんですが。ただ単にマフィアや裏世界の者を断罪
する連中とかだったらマフィア達が手を組んで復讐者潰しちゃうんじゃないかなと思いまして。
だって狙われるのピンポイントで自分達だし(笑)。
「我々の指示に従わなければ戦いには応じない」・・・ヴァリアーといい白蘭といいシモンと
いい、悉く自分に有利なルールや陣地で戦わせますよね。
漢我流・・・そういえば今更なんですが漢我流ってメスなのにこの名前でいいんですかね(漢
の字はおとこの意味もある)?まぁいいか(超なげやり)。
ある者・・・了平の究極ブレイクを知っているという事はあの最終戦の場に居た誰かって事に
なるんでしょうか。
by kazekirin | 2010-09-09 16:11 | 感想