人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムクツナ・ヒバツナ・ドクツナの小説中心/BLが苦手の方はご注意ください


by kazekirin

アニメ:リボーン標的195~197感想

ツナの右腕・・・何かもう、言ったもん勝ちみたいな感じで獄寺が右腕の地位におさまっ
ちゃってますね。
獄寺とガンマ・・・一見余裕のある大人とガムシャラな子供って感じですが、持っている
波動は同じだと思います。無自覚の変の態な辺りが。それを崇高な行いだと信じきって
いる辺りが。年代と嗜好を超えたソウルメイト。
ランポウの盾・・・っていうサブタイトルなんですが、この回のラストにちょびっと出て
きただけ。いかに初代の匣兵器をサブタイに入れたいからって、凄い無理矢理詰め込んだ感
は否めませんでした(笑)。
「ママン・・・」・・・沢田奈々、最強伝説。
フゥ太・・・十年後のフゥ太はホント(主にツナに対して)そつが無い。ツナからの好感度
は上がる一方ですよ。
ランボ・・・ママン、ママン言ってますが、ランボって親いないのでしょうか?自分の
ファミリーの人よりも絶対奈々やツナの方が好きですよね、この子。
桔梗・・・雲属性の人なんですが、性格は骸と通じる所がありますよね。いつも余裕ぶってる
トコとか、自画自賛するトコとか。変なポーズを喜んでやるトコとか(笑)。
(この感じ・・・)・・・雲雀の危機をツナが超直感で感じ取るヒバツナかと思いきや、実は
ムクツナだったという罠。嬉しい罠ww
by kazekirin | 2010-08-18 16:28 | 感想