人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムクツナ・ヒバツナ・ドクツナの小説中心/BLが苦手の方はご注意ください


by kazekirin

2011年初の更新です!

あけましておめでとうございます!私は今年は家で母と某年越しニュース番組観てましたよ。
勿論紅白もガキの使いも合間合間に観てましたが(この二つは録画してあったのです)。
初詣は駅伝観終わったら行くそうです。
日記ばっかりじゃなくてちゃんと小説とか滞っている感想とか早く更新しなくちゃ~、と思って
いるのですが・・・(うにゃむにゃ・・・)。年末って忙しくて疲れてやる気なくなっちゃうんですよね。
あと、また~り感がハンパじゃない。今年はリボーン以外のジャンルも書きたいのに・・・!
早く更新出来るように頑張ります。
何はともあれ今年もよろしくお願いします!
by kazekirin | 2011-01-01 02:15 | 日記