人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムクツナ・ヒバツナ・ドクツナの小説中心/BLが苦手の方はご注意ください


by kazekirin

本誌:標的296~299感想

「・・・うそ」・・・髑髏の中では変な人は変な事はしても裏切りとか敵になる事はないって
いうイメージがあったんですかね。骸(直属の上司)とか見てて。
地震・・・こっちの問題が解決したと思ったらそれにより新たな問題が勃発。しかも今まで
の戦い方が通じないというお約束付き。ああいうやり方しか未来編の解決法が無かった
かもしれませんが当事者達はもう少しこっちにシワ寄せがこないやり方なかったのかって
思っていそうですよ。私だったらグチのオンパレードですよ。
「ボンゴレⅠ世は そんなことをする男じゃない!!」・・・ツナは実際何度もⅠ世に
逢ってますしね。読者から見たらどっちの言う事が説得力あるかってなったら、もう言う
までもないですよ。アニメだと初代ファミリー全員とも逢っているからⅠ世への信頼は
揺るぎないものだと思います。少なくともツナとエンマのすれ違いはエンマの、いわば
早とちりが原因ですから。私はツナ好きなのでどうしてもツナ贔屓の感想になっちゃいま
すね。エンマ好きの方ごめんなさい。
アーデルハイト・・・わざわざ胸元開ける必要はあったのでしょうか。いや、ある(反語)。
世の全ての巨乳好きの為に!
「人を傷つけることは 誇りを取り戻すことじゃない!!」・・・この言葉に、今までの
ツナの生き方や成長が集約されているような気がするんですよね。イジメられっ子だった
ツナですが、強くなった今、その力を使って自分をイジメた人達に仕返ししようとは微塵
も思っていない。獄寺がその人達とトラブルを起こそうとしたら逆に止める始末。人に
よっては軟弱だとか言われるかも知れませんが、強い力を持ってもそれを上回る優しい心
を持つツナこそが、本当の『強い人間』なんだと思います。
「プライド以外はね」・・・流石、一言一動で全てを持っていくことに定評のある雲雀さん
です。今回も見事に持っていかれました。
「クロームがさらわれた!!」・・・女性キャラ人気一位で戦えても前衛にはなれなくて
特徴的な見た目で一途でこの上敵に攫われるって、カンペキなヒロインポジションじゃ
ないですか!コレでなんでツナとの恋愛フラグが立たないのか、ホント不思議。シリアス
もいいけど、間に日常編も入れてツナと髑髏をもっと近づけて欲しいです。ノーマル
だったらこの二人が好き!
「極限に大丈夫なのか?」・・・あらあら了平、いつもおかしな言動を繰り返す獄寺が
いるというのに。
by kazekirin | 2010-09-09 15:45 | 感想